2012年1月15日日曜日

最近どうなん?

音楽を聴いてるよ!



最近目を付けてるアーティストを上げてみましょう・・・



We Came As Romans!


この曲ガチでかっこいいから聴いてみ!

1stアルバムが2010年の4月ぐらいに出てるから結構新しいバンドなんだけど、シンセの使い方とクリーンの独特な雰囲気が新鮮で気持ちいいぜぇ・・・



それと、もはや神の領域を行くThere For Tomorrow!



この曲はなんと去年の7月ごろに発売されたアルバムのhunt hunt hunt

まずイントロのベースからしてかっこいいわぁ・・・てかこいつら本当にかっこよすぎる


それとこいつらのNo more room to breatheという曲は必見、これで好きになった





それと・・・まぁもはやダークホースの領域のattack! attack!の新曲



もはやどうなっているんだ・・・?

てか曲のメロディラインが凄く聴きやすくなってしまったのが少し残念だけどこれはこれで彼らの進化として受け止めるべきだろう


ちなみに新アルバムが二日後に発売するようですww





ん?邦楽?


spiral of despair -resurrection-


友人に押し付けられたfripsideのアルバムに収録されていた曲、始めは馬鹿にしてたがこのアルバムの中で一番好きになってしまった・・・

さすが痴漢車両2や・・・

てか痴漢ってこんなにカッコよくていいんでしょうかね



あとは・・・これかな


オノ・アヤコ - うずみ火


これず~っと紹介したかったんだけどなかなか機会が無くてね~・・・

こんなに良い歌なのにゲームにも使われていないらしい、もったいない




~ 一方、ニコ厨は ~





死ねよクズ共

0 件のコメント:

コメントを投稿