2012年1月24日火曜日

【GTA4】リバティーシティレポート


・・・と、言うわけで見事、 念願のPC版GTA4をプレイする事が出来ました!


ここまで来たら本当はブログを復活しようと思ってたんだけどねww明らかに速いwww



グラの決定は今のところ全てHigh...かな?でも多分アンチエイリアス弄れてない・・・



グラボがラデオンだったらもっと荒かったと思うわ・・・

あ、そうそう、海外版から日本語化してます




まぁ今までPS3版のGTA4を触ったことが何度かあるんですが、正直ロードの長さともっさり感が嫌で借りても続ける気が起きませんでしたね・・・

それに比べて、このPC版は本当に素晴らしいですね・・・ロードもかなり短いし動きも微妙な間が無くささっと動いてくれる印象がある・・・まぁPCのスペックにも関係あると思うんですがね・・・

てかMOD使ったらやっぱりかなり重くなりそう・・・てかバニラ(通常)でもかなりスペックを要するゲームだとPCの熱を感じて初めて実感した・・・


ていうか、GTA4のストーリーを楽しみたいのでミッション完全クリアまで多分バニラでやります



てな訳でデートミッション



日本語表示、本当にありがたい・・・・



このボウリング場って明らかに裏の組織関わってるよね



ちんこに見える



おっとそんなモノ♂に見とれてないでボウリングをしなければ



ッフフ、とは言っても俺は元ボウリング界のジャングルマンと呼ばれていた男・・・こんなの朝飯前・・・



・・・・・・。




うわ、こいつストライク出しやがった、空気読めよ・・・



しかし彼女の車なかなかかっこいい






ローマンは裏切りそうな予感・・・てかショットガン打ち込みたい



ローマンの車遅いし・・・ ←誰でも一度は思うこと



リスポーン失敗するし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿