2012年1月26日木曜日

休日って最高だね!

実は昨日と今日、前期選抜の関係で学校がお休みでしたフゥーーーー!


そんなこんなで昨日は昼間からGTA4、そして夜は友人とペーパーマンでズバズバ撃ちあっていたわけですよ!フゥーーーー!


で、今日はやっぱり昼間からGTA4、そしてその後blenderを起動し・・・・・・






ランチアストラトスをインポートしてモデル分け!もう完成と言っても良いなwwww

ちょいとこの車は死ぬほどこだわりたい、だって死ぬほど好きなんですもん・・・







新しくレンダラ「Cycles」を使ってみようかな?と(てか上の画像は試しにレンダリングした奴なんだけどね)

うまく使いこなせればストラトスをよりリアルに仕上げることが出来るだろう・・・


































おまけ

どうでもいいカミングアウト



デーモン姉妹のニーソックスさん(画像右)が大好きです

0 件のコメント:

コメントを投稿