2012年1月31日火曜日

いいゾ~これ

アンデッド先生死ぬほどおもしろいんだけど

http://undeadt.x.fc2.com/index.html

※web漫画
※2 かなりのエログロ注意
※3 何故か検索してはいけない言葉に入っている
※4 現在も更新している


漫画とかまったく読まない俺だけど二日で更新分読みきった、単行本出してほしい、いやマジで





話を変えますが



またCarTown始めたんですよ

なんだろう・・・雰囲気とかそういうのをまた味わいたくてデスね・・・てか知名度も未だに日本じゃ低いし・・・

てな訳でまたFB登録し直しました、誰か俺とCarTownメインで遊びません?w

当ブログの左の欄にFBのプロフィールリンク追加しといたんで、是非やっている方絡んでください~

(つってもほとんど今FBやってる人いないと思うけど)

まぁTwitterのようにはならないと思うから安心してね!




























今回も

おまけ





HDの中にあった謎の「・ラ」ファイル、メモ帳で開いたら・・・・なにこれゲームの決定データ?

0 件のコメント:

コメントを投稿