2012年1月22日日曜日

しゃいぃきんのぉおおれきごとお゙ぉおォおん




頼んだよ!


いやぁ、結局インストールフォルダ名変えたら動いてくれたんだけれども(kenkenさんありがとうございます)、やっぱり落ちるんですわぁ・・・


で、もうこの機会に4の世界へと飛び出そうかと、ていうかこのゲームのためにスペックの高いPC買ったのにもったいないじゃないか!と今更実感w

でもENBは入れないかもなぁ・・・






最近CDを買ったんですが、どれも大当たり、特に画像一番→の「Destroy Rebuild Until God Shows」のthe drugsは本当にヤバイ、今年一番最初に衝撃を受けたCDだね

まぁ代表的な曲をあげると・・・



これだね、曲名がヤバイけど気にしないw

とにかく色々と混ざってるんだよ、プログレ・メタル・エモ・スクリーモ・・・

イントロでズッシリと来たかと思うとサビまでには綺麗なメロディになっていて・・・・といった感じが凄く新しいんだよねぇ・・・


まぁ語ってしまうと長くなりそうなのでそろそろやめますかwww













オマケ


0 件のコメント:

コメントを投稿