2012年1月11日水曜日

GTASA完全終了

昨日、再インストールしたんですよ

で、なにもMOD入れないでプレイしてみたんですよ





そしたら何故か削除したはずの車MODが街中を走っているわけですよ


ドキュメントフォルダのデータもセーブデータも全部まっさらに削除したんですよ!?プログラムファイルも全て解除したのになぜGTOのパトカーが目の前を通り過ぎていくんでしょうか、もう意味不明です


ディスクに誤って書き込みなんて高度な間違いなんて自分には出来ませんし(そもそも書き換え不可だろ)、しかもその後やっぱり落ちる、開始5分も経ってないのに・・・


と、いうことでGTASAもう諦めます


正直もう気力無いです・・・GTA関連のデータも完全に消したわ・・・ホントFACK





あ~あ・・・やりたいこと本当にいっぱいあったのに・・・


特に沙耶Tシャツとキズ物86・・・もう最悪だわ、2ndエディションの方を買えばよかった・・・


ブラックリーパーとかせっかく作ったのに一回しか登場してないし・・・消しちゃったし・・・


大人しくGTA4、買ってみようかなぁ・・・

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。 xStar56xです。 一回すべてアンインストールして GTASAのフォルダにアクセスして ちゃんと消えてるか確認してください。 多分それが原因かも・・・・・

    http://blogstar56.blog12.fc2.com/
    ↑ブログ移転

    わからなかったら元ブログのコンテンツをどうぞ↓
    http://plaza.rakuten.co.jp/star56/14000

    返信削除
    返信
    1. やったんですが駄目でした・・・

      削除
  2. 遅いレスだから最早どうでもいいかもしれないけど最近自分がGTASA熱が戻ってきたので…
    MOD使った状態でセーブするとそれごと上書きされるから消えないですよ
    GTA San Andreas User FilesのセーブデータをMODを使ってない状態のものでやると直るのでは?

    返信削除