2012年1月17日火曜日

モデルが見つからなければエクスポートすればいじゃない


友人がいきなり送ってきた3DデータをZmodelerでエクスポートしたらblenderに取り込むことが出来た


つまり、GTAなどのMODデータもエクスポートする事が可能で・・・










リムを入手



まぁ取り込みといっても、blender側ではこれ自体が一つのオブジェクトとして読み込まれるのでテクスチャは張られていないしパーツは分けられておらず、全て一つにまとまっちゃってるわけです

つまり、レイヤー分けをするのが大変だったわwwwwww



やっぱ車体も弄らないとなぁ・・・



そして・・・・


凄く良い感じにレンダリング出来た!、雑誌とかに載ってそうだよね←



ロゴもつけるとそれらしく見えて満足

0 件のコメント:

コメントを投稿