2012年1月3日火曜日

【IHRA】あれ・・・このゲーム楽しいな・・・


ついにシングルレースの全コースを選択できるようになった!

条件が7秒を切らなきゃいけなかったから、かなりチューン代かかった・・・







このような新ステージがたくさんアンロックされました・・・つってもどこも似たり寄ったりな気が←




イベントも着々とクリア出来てます






そしてタイムも少しづつ縮まってきた、7秒切れたってのがかなり大きいw



今のところの最速はおそらくこれかな・・・?


あ、車もそれなりに速くなりました



200MPH越え、およそ320kmオーバーwww

こんなの実際ありえる世界なんだろうか・・・?

どこまでチューン出来るんだろうか



それにしても・・・



そのボンネットの突起物何よ

0 件のコメント:

コメントを投稿