2012年1月30日月曜日

【GTA4】リバティーシティ満喫日記 4日目


今回はついにニコが大暴走!?もう誰も彼(のアソコ)の暴走を止めることは出来ない!

ハラハラどきどき!ポロリもあるよ!の豪華一本立て!


さぁ!今すぐこの記事を続きからで開いてニコの淫らな行為を堪能しよう!





いや画像多いから分けただけだよ

てなわけで、今回もやっていきます


また新しい依頼主ドウェイン、どうやらムショから出てきたばかりらしい



完全にハマーだこれ(知らないやつググレ)



これは・・・あのビルの窓拭く為のやつ?えっ?違う?



良い景色です(そうでもない)



なんというかフラッシュゲームとかでありがちなスナイプミッションですな



ポロリ!



今回は大サービスもういっちょポロリ!



いい加減ニコの服装がダサすぎるので買おう



まぁマシになった(どの服着てもオッサンはオッサンや・・・)



この車、GTASAの頃最高のダサさを誇った車、Voodooなんだって、かっこよくなったなぁ・・・



もっと廃病院ってホラーっぽくなきゃいけないと思うんだが



おや・・・?


えっ



どんだけ騙されてんだニコ



警察に完全に色々とバレた人



おいお前らいきなりなに取材して(ry


what!?



いやいやいやいやいや・・・結構重要な人殺しちゃったけど・・・てか死ぬのかよお前ら



結構ぎゅうぎゅう



※こんな場面なのにカーラジオは「LA LA LA LOVE SONG」を選曲しました



※2 もちろんカスタムトラック



ヤブ医者・・・



走り去っていきました



なんかご機嫌斜め



そんな訳で金を払わない元カノのいるゲーセンに来ました




あん?命乞いだけは立派じゃねえかババア





















殺すのめんどくさいからクラッキンベルに来たよ!



あらら不運ですね


うるせえ黙れブルーシー



クラブって・・・こりゃまさか・・・



なんで和風を混ぜたのか


この後ショットガン発砲して警備員にしごかれました

0 件のコメント:

コメントを投稿