2012年1月3日火曜日

【Overspeed】ボスまだー?

もうひたすらレースするしかないですねこのゲームはっっ!


今のことろはランキング5位





ちょっと今回画像が多いので続きからで




今回の一人目


車高ダウンとカラーリング・・・・乗った!



弱いよ・・・


ん~・・・まったくダサいってほどじゃないけど前のほうがこの車らしいカラーリングだよな

却下



二人目


おっ、サイドスカートが欲しいな



勝利、さてさて・・・


このホイールはまぁ良い感じ、交換



で、お目当てのサイドスカート・・・はぁ・・・

まともなサイドスカート無いのかよ・・・

残る希望はⅢだけか・・・


三人目


また「井」が現れましたか

しかもサイドスカート持ってるし・・・



ヨッシャ!


お、初めてまともなサイドスカートだなぁ・・・もう少し長さが欲しいけどこれに交換っ


四人目


ニトロにウィング、いいね



ひっくり返ってるのは気のせい



うわダサい・・・

次!


五人目


マフラーはおいしい


外見の変化は少ししかないので飛ばします


次!


六人目


リアのエアロ二種類・・・ふむ



こんなのだった、これはいいね、俺こういうの大好きなんだよ

(勝利後の画面撮り忘れた)



七人目


エンジンレベルⅢ来たか!ガタッ



よこせやぁ


このカラーリングは無いな・・・



スポイラーも微妙・・・




今回はこのぐらいで良いかな?

とっととボスと戦いたいんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿