2012年1月7日土曜日

【IHRA】全然進まない




前回でシングルレースを全てコンプリートしたので、今は"イベント"(という名のノックダウントーナメント)を制覇していってるんですが・・・難しい


まぁこの画像をみてくれれば分かると思うんですが


このように、各ラウンドで指定タイムにより近いタイムを出すことで強いか弱いか決まるわけですよ

つまり車を早くしても勝敗は「いかにターゲットタイムに近づけるか」と言う事になり・・・テクニックとタイミングのシビアな世界なんですよねぇ・・・




さらに車を強化しまくってたらついにタイヤの性能の限界にぶち当たったような気がして・・・タイムが伸びなくなりましたね・・・


まぁ結構な速度は出るんですがね



このようにまだ6秒を切ることが出来ない・・・


で、考えたんですが、やはりトランスミッションを限界まで弄るか・・・



新しく車を買うしかないわけですが・・・車たかいんだよねぇ・・・



話は変わりますが、このゲーム「トロフィールーム」という物がありまして



レースに勝利するたびに増えていっていたみたい




※何故かは知らんがUFOが増えました




※なんか色々と増えました


こういうゲームシステム良いよね

0 件のコメント:

コメントを投稿