2012年1月4日水曜日

【Overspeed】やっとエンディング・・・ってなにこれは

そこタイトルで既にネタバレとか言わない


さて、今日もやりますかぁ・・・・



現在のランクはこの通り、三位だね


今回もどんどん倒してっちゃうからねー!

















ちょっと今回半端なく画像多いんで続きからで











一人目


「井」、再来


まぁまた捻りつぶしてやりますよwww















はい、ノーミスで完走、楽勝だわーまじ楽勝だわー




おや・・・ついにランキング二位に!

ってことはついにラスボスじゃね?次の相手を倒せばクリア・・・か・・・



ふむ・・・お前がランキング一位か・・・・


なぁに、開始5秒でバックミラーから消し去ってあげますよ・・・






















やべえ強い

今までのランカーがノミみたいだ、コイツ今までの敵とは違う・・・!?




勝ちました


やったー!・・・・ってあれ?ポイントに戻れなくなってる・・・と言う事は・・・?











キタあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ついに終わったぞおおおおおお!このソフト届いてから一ヶ月経ったけどやったあああああああああああああ!



















お前誰だよ


あれ?車種がFUJINのまま・・・?どういうこと?



ふむ・・・ワイドボディ・・・ほォ・・・クリア特典か・・・・







いや戻らないんだけど

なにこれ外せない、てかパーツ選択画面すら開けないんだけど

これっていままで集めたエアロとかステッカーとかカラーリングとか全て無意味じゃん、おい


とりあえずレースしてみる・・・?


あれ?パーツが集められる・・・・?





~勝利後~


意味無かった、だめだこれ、コイツでレースしてもなにも弄れないわ


クリア特典1・「FUJIN」がワイドボディ特別チューン(弄れない)にすり替わる




お!前のステージに自由に行けるようになってる!

これで手に入れはぐった車をゲット出来るな

(前はランクが上がるにつれて場所が変わっていって、前の場所には戻れないしランク↓のライバルとは戦えない仕様)


クリア特典2・前のステージでバトル可能に



シャフト付いてなかったのか



そんなこんなで車種コンプリート!


・・・・なんであいつワイドボディに(ry



おーちゃんと一位になってるな


さて、残す要素はタイムトライアルか、まずは何か車をレベルⅣで全てチューンしないと


~数分後~



ここまできた、初期のコース短いし敵弱いからすぐパーツが集まっていいね




さて、タイムトライアルモードへGO!





誰だよこのオッサン


とりあえずやってみるか


ん?なんかチェックポイントが決定されてる



うわ・・・これぶつかっちゃいけないのか・・・



なんとかクリア


どうやらまだタイムトライアルをクリアしなければ完全クリアとは呼べないようだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿