2012年1月26日木曜日

【GTA4】リバティーシティ満喫日記 2日目


テレビを見てみた、てか・・・これGTASAの番組・・・?



私の愛車はタクシーです、理由はクラウン・ビクトリア(ry


この二人はいつも言い合いになる


すげー!料金所まで再現してある!



タイヤ全部パンクさせてやりましたよ



ブルーシーは元気過ぎる


きましたーネットカフェ、こいつら全員4chan信者でおk?


おお!車買えるんだ!これで盗む罪悪感からも開放される?


着メロサイト


モザイクかけるくらいならヤメロ



トラックを停めます






ウルトラ上手に(爆破)出来ました



ブルーシーは車好きのようです、仲間ですね(オイ



これテストにでますよ~



一方、こちらは暗くストーリーが進行していきます



えっ?なにこれ殺すの?推奨なの?



殺っちゃった・・・なんかこう重要人物を殺すミッション嫌だなぁ・・・可愛そうだ

↑ショットガン5発かました



このっこのっ!




彼女とデート、劇場に行ったらなんなんだこの茶番



見ろよこの冷めた顔!



そこまで言うなよ



お金渡すと言って呼ばれた



騙されたぁ!ニコどんだけだよwww



ブラッドを殺したせいで家が燃やされる



ローマンの会社も燃やされる・・・・かわいそうに



新しい新居、いつのまにかローマンに彼女が?




GTA4、ストーリー凝ってるなぁ、レアスとは大違いだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿