2012年1月22日日曜日

【IHRA】進展があったものの・・・


チャンピオンシップ、見事完走しましたが・・・



順位は酷い有様・・・5位とか・・・またやりなおしかな・・・・









TOP DRAG CALENDAR ・・・・?

やったー新要素キターーー! さていざ



what?今の車じゃ参加できない・・・?ってことはディーラーにも新しいクラスが解禁されてるということか・・・

さっそく見てみよう、きっとそれらしくカッコいいマッスルカーが買える様になってるだろうな~








































そっちか

た・・・確かにプロ・ドラッグとは言えそうだけど・・・こういうのは普通シークレット車両とかそういうのに(ry



てな訳で



やっと買えたホットロッド・・・



を売り捌き、チューンすることにしました



なんかもう別ゲーだろこれwww




シングルイベントまたやり直しw まぁ慣れたし大丈夫だろう



あと棚も追加されたし・・・




いざ勝負・・・てか色々と長い(笑)



アクセルを入れている間、ずっとエンジンから炎が出ます、素晴らしい程燃費は悪いでしょう




パラシュートが自動で作動するところに驚き





まぁマシンは案外速くてですね






余裕でシングルイベント制覇、30分もかかってないです


イベントがだるいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿